猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「パズドラ」プレイ日記@ヨーグリーナっておいしいよね!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヨーグリーナが再発売されましたね!
ヨーグリーナ
おいしすぎて
発売中止になったヨーグリーナ。

さっそく旦那がかってきてくれました!

やっぱりうまー!!

また品薄になるんじゃないかな。

そのくらいおいしいです! 昨日もやってたゴッドフェス前半戦。

今日の14時59分まで後半戦をやってました。

もちろんやりましたよ?

でたのがこちら。
ゴッドフェス後半
またそだてなきゃ・・・(((( ;゚д゚)))

今日はまだパズドラしてないので
モンスター集めないと!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ