猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ロードオブヴァーミリオン」ニコニコ動画を見てみよう!@今年後半の抱負

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

<今年後半に向けての抱負は?>

・今年から少しでもいいから貯金する!
・ダイエット頑張る!
積みゲー、積み本を減らしていく!!
・本を読む。
・整理整頓
・勉強頑張る!

かな。
来年は合格してやる!

って、このあいだもやりましたね^^;

そもそも抱負と目標の違いってなんだ? さて、今回は「ロードオブヴァーミリオントンベリ動画です。

私の愛してやまないトンベリ
かわいくて最強なトンベリ・・・。
今回はトンベリ回です。

まず、「ロードオブヴァーミリオン」とは?
ノエル2
はい、これはノエル=ヴァーミリオンです。

気を取りなおして・・・。
ロードオブヴァーミリオン
「スクエア・エニックスからでたオンライントレーディングカードゲーム」です。

で、知り合いに勧められて動画を見てみました!
それがこちら。

トンベリ大活躍!!
まぁ、知り合いがトンベリ使いを探してくれただけなんですが・・・。
みてて萌え死ぬかと思いました←

私もやりたいけど近くにゲーセンが無いのと
カードゲームが苦手・・・・。

また機会があったら知り合いに
みせてもらいます!