猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デビルサバイバ―」プレイ日記@忘却録

こんばんわ(*'ω'*)

朝にもつぶやきましたがパソコンが画像をうまくとりこんでくれません(´;ω;`)

先日やっと倒した「デビルサバイバー」の「デル・ベル」の忘却録をかきたいのに・・・。
デビルサバイバー
レベルは主人公が29くらい。
ある意味運ゲーなところがあります。

とりあえず29でクリアできたことだけは覚えとこう。
パラふりは体力や速度にはふってなかった記憶しかない。


3DS版とDS版の違い☆
・画質向上。
・スロットが1から3に。
・おまけストーリーの追加。
・イージーモードの追加。
(お金と経験値が増えるだけ)
・周回特典。
などなど。

買ってもいいかな。
ストーリーが何個かあるみたいだし
ペルソナ辞典みたいなのも増えるっぽい。

1周ですむわけがない!

4日目の時点でよくわかんない状態になってるし
選択肢も何個か出てきた・・・・・。

中古で5000円なら・・・

・・・・積みで!!



【中古】デビルサバイバー オーバークロック★3DS★【即納】【ゆうパケット対応】≪アトラス ニンテンドー3DS ソフト≫
【中古】デビルサバイバー オーバークロック★3DS★【即納】【ゆうパケット対応】≪アトラス ニンテンドー3DS ソフト≫