猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デビルサバイバー」プレイ日記@シミレーションは苦手

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久しぶりに「デビルサバイバー」をやってました。

デビルサバイバー
私がやってるのは3DSのではなく、
まだDSだったころにでた「デビサバ」です。

ちなみに2日目。
14時半です。
シミレーションが苦手な私。

3DSの「デビサバ」には追加要素があるのでほしいなぁ・・・。

フリーバトルでがんばって
レベル上げ中です。
でも、頭使うの苦手だから
どう戦っていいかわからない(笑)

前に「FFタクティクス」をやったときは
楽しくてラスボスまで行ったけど
ラスボス倒せなかった(笑)

【中古】デビルサバイバー オーバークロックソフト:ニンテンドー3DSソフト/シミュレーション・ゲーム
【中古】デビルサバイバー オーバークロックソフト:ニンテンドー3DSソフト/シミュレーション・ゲーム