猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

古い方の「デビルサバイバー」プレイ日記@今後の指針

おはようございます(*'ω'*)

久しぶりに「デビルサバイバー」をあけました。
デビルサバイバー
しかも古い方w
新しいのはだいぶ追加要素があるらしく楽しみなんですが
とりあえず古い方の「デビサバ」をクリアしたいと思いました。

この日はお酒が入っていたので
すぐに眠くなりましたがやりました。
20170527_233048
フラッシュをたくといつもこうなる・・・。
読めねーよ!
また天才軍師様におねがいしなくては。
人見知りなんで話しかけるのにものすごい勇気がいりますが。
挨拶が限界です。

さて、みどりちゃんルートを狙っていますがどうなることやら。
あ、みどりちゃんは画像の右の子です。
「正義のため」と悪魔で悪魔退治をして人を怖がらせちゃってるちょっと痛い子です。

Twitterでも書きましたがいっぱいゲームを中途半端に抱えているため
消化しきれていません。
どうなることやら。
今後は
3DSデビサバ(or世界樹の迷宮3
PS3FF10(orP4U)
PS4→P5

かな~。

たぶん・・・・。