猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「昭和元禄落語心中」2巻@仕事中に読みました。

おはようございます(*'ω'*)

アニメ版で見たのにすでに記憶の中から消去されつつあったので気になって読みました。
20170525_170544
与太郎のこの顔好き。
いかにも「やってやるぜ」って顔。
今回は師匠の過去編でした。
お金がないのでDVDやブルーレイがかえないのが残念ですが生で聞いたときの印象が強烈で(アニメ版のここだけ覚えてる)
すごくぞくぞくきました。

いつか落語好きの父と母(特に好きではないがある程度知ってる)と私で寄席に行きたいもんです。
で、帰り飲んで、「あそこがよかった」だのいいたいです。