猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「昭和元禄落語心中」9、10巻読了@父を少し好きになりました。

おはようございます(*'ω'*)

昨日、納品したら「コピーの確率100%」ととでてびっくりしたよめきちです。
いまだ(12日夕方現在)に理由がわかりません。

さて、そんなことはほったらかして
昭和元禄落語心中」9巻、10巻(完結)をよみました。
同時進行でアニメの方も診ました。
1505196038589
少し、アニメとは変わっていました。
順番が前後していたり。
でも、おもしろかったです。

やっぱりアニメは寄席の部分に力を入れてるのか
声優さんがかなりうまかったです。
落語はあまり聞いたことはないのですが
父が好きでよくラジオで聞いてたのを聞いてました。
まだ小さかったのでよくわかりませんでしたが今なら何となくわかります。

一回家族みんなで行きたいなぁ。