猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「つきがきれい」視聴完了@甘酸っぱい青春ストーリー

おはようございます(*'ω'*)

「つきがきれい」というアニメを見ました。
月が綺麗
「月が綺麗」ときくと「夏目漱石的な?」と思う方もいるでしょうが
まぁ、ラブストーリーでした。

最初は見る気はなかったんですがどんどん見てしまいました。
きづいたら最終回。
絵が綺麗でした。
透明感があって。
ストーリーはありふれたものでした。
中3で受験戦争の中彼女が遠くに行ってしまうから樋越埼で受ける高校を受けようとするけど
レベルが高すぎて・・・。
みたいな話でした。