猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第19,20回ライザップ@100分+カウンセリング

おはようございます(*'ω'*)

昨日は土曜の京まふの為に100分+カウンセリングに行ってきました。

昨日は大きな体重計に乗って正確な体重をはかってきました。
ずいぶん減った。
やった!

100分はあっという間でした。
もうほんとに腕がちぎれるかと思いました。

そのあとカウンセリング。
疲れた・・・。
せめて100分じゃない日にしてくれ。
まだ手が痛い。

帰りにパンとプロテインを買って帰りました。
つくのたのしみ~!

パンは京まふの為に買いました。
甘いもの食べたかったのでチョコパンにしました
でも郵送なのでいつつくかわからないw
京まふに間に合うといいな。