猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「銀の匙」14巻読了@道が見えた!

おはようございます(*'ω'*)

昨日、部屋を漁ってたら出てきました最新刊!
20170911_172750
銀の匙」14巻!

相変わらず面白かったです。
こんなシーンとか。
20170911_172717
最近の企業はほとんどブラックかグレーですよw
そして、高校生最後のエゾノー祭。
御影は大学推薦受かるのか!?
八軒は会社を設立してどうなるのか!?

私も八軒みたいに頭が良かったら落ちなかったのに。
テキスト買わなきゃ。
まぁ、今は目の前の試験を頑張るしかない。
あと英語。
まだ手を付けてないけど。

試験終わったら頭の体操として使います。
あと数学ね。
高校数学は無理だけどせめて中学の数学くらいはすらすらときたい(証明のぞく)
あともうすぐ毛糸時期だから編み物したいな。
アクリルたわしくらい30分くらいで編みたい。
あと、もらった生地でまたブックカバー作る!
教えてもらったけどもう記憶の彼方。
やりたいこといっぱいあるなぁ。

がんばる!