猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第18回ライザップ@足ががくがく

おはようございます(*'ω'*)

昨日はライザップでした。
下半身強化ですがいつも苦戦する「スプリットスクワット」。
フォームが綺麗だと褒められました。
でも最後の方は左足が笑ってました。
人間ってあんなにわらうんですねw
がくがくしてました。

そういえば、出るときにオタクっぽいトレーナーさんに会って少し話をしました。
「おすすめはニーチェ先生ですよ」
というと
「私は幽霊アパートの優雅な日常かな」
といわれました。
しかも「ニーチェ先生」知ってた!
なかなかやりおる。
しかも元レイヤーさん!
すごい!
なんか仲良くなれそうな予感。

でも、プロテインとガトーショコラ買い忘れた(´;ω;`)
甘いもの食べたかったのにー!