猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「BASARA3」プレイ日記最終章 「境界の彼方」劇場版決定!!

こんばんわ(*・ω・)ノ


 京都アニメーション制作で昨秋放送されたテレビアニメ「境界の彼方」が、
2015年春に劇場版アニメとして公開されることが2日、明らかになった。

 「境界の彼方」は、鳥居なごむさんのライトノベルが原作。
不死身の少年・神原秋人が、孤独な戦いを続ける少女・栗山未来と出会い、
さまざまな戦いに巻き込まれるというストーリー。
13年10月~12月にテレビアニメが放送されて人気を博した。

 詳細は今後、公式サイトなどで発表する予定。

http://mantan-web.jp/2014/07/02/20140702dog00m200039000c.html

公式サイト
http://anime-kyokai.com/


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
やったー!!
まだ1話しか見てないけど栗山未来好きです。
栗山未来
めがね+ツンデレ=萌!!

急いでまだ見てないのを見なければ!
ちょうどBASARA3も終わったしね。
あとラノベも買いあさらないと。
ああ、お金がとんでいくー!!
今回は最終回「BASARA3」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつからやりだしたんだろう・・・・。
しらべてみました。


3月14日からです。
何ヶ月かかってんだよヽ(#`Д´)ノ

まぁ、いろいろやってましたので許してくださいm(_)m

今回は「本ダム」こと「本多忠勝」です。
最後の武将?です。

長所としては防御力も攻撃力も強い。
走ってたら敵をなぎ倒す(跳ね飛ばす?)

短所はバサラ技発動時、うごけず、
相手が動いてしまったら相手にはあたらず不発・・・・。
これは痛かった・・・。

あたったらそこそこ強いんだけどね。

【中古】戦国BASARA3 (PS3) 【RCP】
【中古】戦国BASARA3 (PS3) 【RCP】

これで「BASARA3」プレイ日記を終わります。

次は何しようかなぁ~♪

<余談>

「BASARA4」
戦国BASARA4 通常版
戦国BASARA4 通常版



戦国無双4」
戦国無双4 PS3版
戦国無双4 PS3版

がほしいとです・・・・。