猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「変態王子と笑わない猫」2巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は3キロほど歩いて買い物に行きました。
旦那さんはソフト大量、私は1本買いました。

もう積みゲーしたくないからバサラも戦国無双もがまん・・・。
みてて「あれ?戦国無双3ってやったっけ」という疑問・・・・。

それもあって見送り・・・。

あれやこれを買い帰ってきました。

またアップしますね!

今回は感想です(小学生の感想文並み)
一応ネタばれはないです♪
IMG_20140323_042318866

今回の話は主人公が無くなってしまって筒隠家にやっかいになるとこから。
やっぱり展開早いよー。・゚・(ノД`)
読解力ないからたまに置いてけぼり食らう。
小豆梓とのやりとりはどきどきしました(●´ω`●)

今回はここまで!

次回は・・・いろいろ買ったもの紹介します。

ありがとうございました!