猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

懐かしいゲーム「戦国無双2」@なつかしい。

遅い時間からこんにちわ

昨日の夜、途中覚醒してずっと「戦国無双2」(PS2版)をやっていました。

2戦国無双
学生時代にやっていたやつです。
なぜか途中でやめていたので、続きをしていました。

BASARAとは違う爽快感。さいこー!
まだ2人しかしてないですが楽しい!
これ書き終わったらまたやろうかな。
でもFF10-2にしようか迷います。

追記:数珠丸さんが出てびっくり
数珠丸
とうらぶですね。
明智光秀の愛刀だったらしいです。
こんなところでであうとは。
もちろん持っています!