猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

日本橋巡業@前半戦

おはようございます(*'ω'*)

こないだ(といっても1部の人は知ってますねw)日本橋に行ってきました。
これはその前半戦です。

目的のブツを探すために端からありとあらゆるゲームショップに回る私たち。
そして見つけてしまった。
「冴えカノ」2期のパネルがありました。
20170529_112236
「冴えカノ」は1巻しか持ってなかったので2巻をかいました。
20170529_112243
そして、「FGO」のコーナーもあっておこで凛のストラップを(つけるとこないのに)

そしてオアシス「P5」カフェへ!たまたま見つけたんですけどね。
知ってる人は知ってるけど旦那はコラボカフェに入ったことがありません(メイドカフェも)
で、「何か適当に買ってきて」と耳打ち。
といいうわけでモルガナのラテ(ぬるめ)と五右衛門(祐介のシャドウ。祐介の声は杉田さん)を頼みました。
20170529_125955
じゃがりこもついてました!!

そして、旦那がいやそうな顔をしたのでもう1品飲み物を買いました。
それでそろったコースターはこの3枚!
20170529_155850
かぶらなかった!!

目印はこれですよ。
20170529_131924
そして、帰りにアイスを買って帰りました。
20170529_155511
始めて食べるスイカバー。
うまうま。

~後半に続く~
明日の朝7時にまたあいましょう!