猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デビルサバイバ―」プレイ日記@画像発見!

こんばんわ(*'ω'*)

昨日のブログをアップした後やっと画像を見付けました。

「なんでこんなとこに!?」というところに・・・・。

最近、パソコンといいPSPといい、Vitaといい電気製品との相性が悪いです。

というわけで・・・
デビルサバイバー、その後」です。

ある人から3日後にまた違う悪魔と再戦をすることを告げられる。
20160412_180708
そして、「ミドリちゃんを助けたい」ということでケイスケが離脱。
また、3人になっちゃいました。

20160413_093522
次に戦う悪魔の情報をきく。

と・・・・まぁ・・・・

こんなかんじで4日目を過ごしました。

フリーバトルあまりしてないけど大丈夫かなぁ・・・・。

【中古】デビルサバイバー オーバークロック★3DS★【即納】【ゆうパケット対応】≪アトラス ニンテンドー3DS ソフト≫
【中古】デビルサバイバー オーバークロック★3DS★【即納】【ゆうパケット対応】≪アトラス ニンテンドー3DS ソフト≫