猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デビルサバイバー」プレイ日記@デビサバ難しい・・・。

こんばんわ( `・∀・)ノ

なんかどうも風邪をひいたらしいです。

昨日は一日中ゴロゴロしてたら
お買い物を行くタイミングを失いました(´・ω・`)

そしたら旦那がおかゆを作ってくれました。

これがうまいのなんの。

ちょっと味は濃かったけど
全然いけました(o゚ェ゚)b

薬味がすごいきいてました。

次の日は元気に・・・というわけではなく
マシになっただけでした・・・。 今日は久しぶりのデビサバです。

久しぶりすぎて忘れてましたw

デビサバ
アトラスから出てるシィ未レーションRPGですが・・・

私はタクティクスが苦手!!

やってみると
あくまがぽこぽこ死ぬ!(また3戦くらいしかしてないのにw)

1戦目はこんな感じ。
マップ
仲間は3人で
2戦目以降、倒した悪魔が仲間になります。

正直、アトラスの中ではやったことのないタイプです。
女神転生ですら手が出せないチキンw)

戦闘画面。
デビサバ戦闘画面
悪魔が死んでもMPがある限り魔法は使えます。

だけど・・・・。
アイテムという選択肢が無いから
死んでしまった場合、どうなるんだろう?


これから先挫折する可能性が高いので
不定期になるかも・・・・。

「XBLAZE」もトロコンまだだし・・。

どーしましょ。

まぁ、最悪ドラクエに逃げます。

では~

【中古】【ゲーム ニンテンドーDS】女神異聞録デビルサバイバー(ニンテンドーDS)【中古】【P19May15】
【中古】【ゲーム ニンテンドーDS】女神異聞録デビルサバイバー(ニンテンドーDS)【中古】【P19May15】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ