猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 「きれいなお姉さんは好きですか?」

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は以前紹介した「CV キャスティングボイス」の追加情報です☆

バンダイナムコゲームスは、本日2014年6月19日発売のプレイステーション3用ソフト『CV~キャスティングボイス』について、最新PVを公開した。また、公式サイトでは声優声当てクイズ“CV耳テスト”がオープンした。

■PV『アイドルマスター』バージョン&ロングバージョンが公開開始

『CV ~キャスティングボイス』(アイマスVer)


『CV ~キャスティングボイス~』 PV ロングVer(テイルズ・アイマス入り)



本日6月19日に公開されたPVでは、ソフト発売と同時に配信される『アイドルマスター』シリーズのシナリオの一部や、追加ダウンロードコンテンツ“香坂真冬”(声:たかはし智秋さん)のボイスが収録され、『アイドルマスター』シリーズファンならずとも必見の映像となっている。また、PVロングバージョンの公開も始まった。

■出演声優の声当てクイズが登場
 本作公式サイトでは、出演声優40名以上の収録ボイスを使用した声優声当てクイズ“CV耳テスト”のページがオープンした。声優陣の声を聞き分けて全問正解を目指そう。
※公式サイト内“CV耳テスト”ページ

緑川光さんがあの名シーンに挑戦
 本作のラジオ特番“funラジオ”の第2回後編が配信開始された。鷹城好一役の緑川光さんがゲストとして登場する。今回は出演者が本作の“アフレコモード”に挑戦し、一木千洋さんがダウンロードコンテンツの『アイドルマスター』、そして、緑川光さんが『テイルズオブジアビス』の名シーンにチャレンジする。
◆パーソナリティ:増尾興佑さん、一木千洋さん
◆ゲスト:緑川光さん(鷹城好一役)
※番組配信ページはこちら


公式サイト

http://cv.bngames.net/


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

4月20日の記事にも書ききましたが
「CV キャスティングボイス」の新しい情報が出ました!

アイマスが出るのは楽しみだなぁ。
緑川さんが「アビス」のどの部分を誰の役をやるのかも楽しみ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱあの人かな??
今回は「ブレブリーディフォルト」です。

本当はサブイベントにいく予定でしたが
あまりの敵の強さに断念。・゚・(ノД`)

なので本編を進めることに。


キレート山を通ってこの間祈祷衣を作ってくれた老師にあいにいくことにしました。
普通にボスいないかと思ったら・・・

IMG_20140619_113950198

亀!!
しかも。手前のキャラ沈黙だしΣ(´д`;)
これは3回くらいやり直したかなー。

倒して老師のとこにいって事情を説明。
そしたら・・・・
IMG_20140619_132614977
どんなの!?
IMG_20140619_132811243
マジ気になる・・・・。
結局日の目を見ることはなかった・・・・。
IMG_20140619_133011578
しつこい(笑)
結局祈祷衣に落ち着きました。

そしてお祭り当日まで行きました(いきなりそこまで飛んだ)

今日もありがとうございました!!