猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

朝から眠い

午前中は精神科に行ってきました。

バスで行こうと思ってたのですが

意外と涼しかったので自転車で行ったら汗だくになってしまいました。

鈍行で行ったのに病院には一番乗りでした。

先生といろいろと話して薬はすごく待ちました。

 

帰りもがんばって自転車をこぎましたが

タイヤの空気がなくなってきたのか重い!

明日空気入れてきます。

 

しばらく休んでドイツ語と英語をやって

整体にいってきました。

久しぶりの整体なのでめっちゃ背骨がぼきぼきいいました。

あと先生からうれしいことを言われました。

「痩せました?」って!

あーうれしい!

体重はそこまで変わってないのですが。

そして便秘がよくなるかもしれない食べ物を紹介されました。

それは「ココア」です!

便通がよくなるんだそうです。

明日からのんでみます!

もう便秘薬2種類飲んでるので薬には頼りたくないんですよー

 

ではご飯作ってきます。