猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

整骨院と内科

朝は起きれなかったので

午後からいってきました。

内科に行ったらメインで見ている先生が

急用でいなくてもう1人の先生も遅刻して

だいぶおくれてからの診察。

(まえもあったなこれ)

 

やっぱりコレステロールが高くて薬とジムはいったほうがいいといわれました。

血圧は許容範囲内だけど

もう少し下げた方がいいとことでした。

薬は1種類1日1回だけど毎食後の薬と相性が若干悪いので

2時間後くらいにのんでください、とのこと。

 

そのあと整骨院にいって

ストレートネックがひどいから治療しましょうとのことなので

また週末いってきます。

目の前なので気が楽です。

あと私が一回電話したのも覚えていてくれました!

うれしいですねぇ