猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて体調が悪い

朝6時にお腹が痛くて起きて

(夜中の3時にも吐いてる)

#7119にもつながらず、

とりあえず、タクシーに乗って前に検査をしてもらった病院にいってきました。

そしたらいろいろ質問された挙句

「内科医の先生が忙しくてみれないからかえって」

といわれました・・・。

しかたないので、またタクシー拾って帰りました。

タクシーの運転手さんに

「早いですね、お仕事ですが?」

ときかれたので

「いえ、お腹が痛くて病院にったら内科医が忙しいからという理由で追い返されました」

と話すと

どうもそれは通報案件(どこかはききそびれた)らしく

いろいろ有益な話をきかせていただきました。

まあ、同じ市内だし直線距離では近いので

(自転車やあるける距離ではない。とくに病人が)

あっという間でしたがとりあえず

部屋に戻って2時間サスペンス見ながら寝てました。

(なので同じの2回みました)

ウーバーでとりあえずたべれそうなもの

ゼリーとかをとってたべてました。

みかんゼリーがのこってますがお腹がすいたら、

あるいは推しの配信を見ながら食べようと思ってます。

 

ちなみになぜかつくねも頼んだので

すでに胃がもたれてます。

頭もぼーっとしてます。

明日はガス点検と整体、集荷というミッションがあるので

体調はいい方がうれしい。

あと、勉強を2日さぼったのでやばい。

明日は3日分だし洗濯機もできればまわしたい。

明日はいい天気らしいし。

 

では、季節の変わり目なので気を付けて・・・