猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

強制イベントと怠け者

今日は2つ強制イベントがありました。

1つはガスの点検。

午前中なのでぎりぎりまで寝て着替えて

待ってました。

11時くらいに点検の方が来て

10分もせずに退室。

特に問題もなかったようです。

 

次に午後一で集荷。

とりあえずこれも難なく終了。

でもあいかわらず時間が決められるとそわそわしちゃうなぁ。

 

そのあととそのほかの時間はほとんど寝ていました。

正確には横になっていただけで

寝てはいませんが。

あまり寝ると夜寝れなくなっちゃうので。

 

今日も夜中に吐きました。

もう5日連続です。

めっちゃつらい。

本当は16時から整体で左腕をみてもらう予定でしたが

もうほんと外に出るのつらくて。

なのでドタキャンです。

先生はそこら辺のことは知っているので

大丈夫ですが左腕痛い。

(服着るときとか)

 

今日は吐くような脂っこいものはたべてないので

吐くことはないと思いますが

寝れない時間は本当につらい。

ちょっとなんか心にきてるのかな。

 

昨日もSNSで意味深なことつぶやいてアンケートまでとったし。

季節の変わり目は体も心もつらい。