猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

めんどくさいけどいってきた

今日は水曜日。

精神科の診察です。

もう朝はつらい。

7時ころに目が覚めるので

確実に寝不足。

今日も1時間くらい記憶ない。

(寝てた)

16時に予約してた整体に行って

前かがみになってるといわれ

鎖骨のあたりを押されてめっちゃいたかった。

 

そのあと新しくできたドラックストアへいってきました。

めっちゃ広くてきれいだった。

(当たり前)

そこでキッチン用の洗剤とかシャンプー&トリートメントをかったり

いろいろ買いました。

 

そしてかえってきてご飯を食べて

ブログを書いてるわけですが

ご飯を食べたのが理由ではないですが眠いです。

 

でもがんばって勉強します。

えいえいおー!