猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

7/29分(昨日)のブログですが特に何かあったわけではないです。

7/29日、睡眠薬が増えたので

めちゃくちゃ寝てました。

気づいたら17時過ぎてました。

ご飯は・・・なにたべたっけ・・・・。

うなぎではない。

あ、カレー食べました。

こんなに寝たいんじゃない・・・。

普通に寝たいだけ・・・・。

ただそれだけなのに・・・。

なんでこんなんなに食べて寝れるんだろうか。

2大欲求壊れてんじゃないか?

意味わかんない。

 

なので今日はなにもできてません。

あ、ゲームはしました。

5時間くらいしてました。

龍が如く7」を6章の初めから7章の初めまでいきました。

めっちゃ最高に盛り上がったところでおわりました。

き、きになる・・・。

明日もやりたいな。