猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ブラックフライデー

アマゾンのブラックフライデーに参加(?)してきました。

イヤホンが欲しかったので少し高めのイヤホンと

茶トラ用にビチビチうごく魚の蹴りぐるみです。

気に入ってくれるかどうかは茶トラ次第ですが

気に入ってくれるといいな。

新しいものが苦手な硬派な茶トラなので

気長にやります。

年上だったた黒猫のほうが新しいものには飛びついてましたね。

ソファもそうだし猫用ソファも先に黒猫が使ったのをみてから

茶トラが使う、っていうのが通例でした。

なのでよく猫用ソファにぎゅうぎゅうになって出窓の

猫用ソファで2匹で丸くなってました。

かわいい・・・。

尊い・・・。

 

最近、机で作業をしていると茶トラがやってきて

魅惑のわがままボディを見せつけてきます。

それこそ茶トラの開きみたいに。

かわいいんでもふろうとすると

すごい蹴りと頭をかじられます。

私の頭を蹴りぐるみとまちがえているんでしょうか・・・。

で、来る時とこないときの差が激しい。

THE猫ですね・・・・。