猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ってきた

今日も今日とて寒いですね。

昼過ぎにジムに行ってきました。

最近ずっと眠くて帰ってからごろごろしてました。

久しぶりに暖房付けました。

計ってみたら暖房をつける前は20度でした。

 

そういえばケンタッキーのチキンポッドパイがおいしい季節です。

去年初めてたべて「こんなにおいしいものがこの世にあるのか!」

と思いました。

(大げさ)

あと、モスのトマトクラムチャウダーもおいしいですね。

クラムチャウダー好きとしてはたまりません。

普通のクラムチャウダーもおいしいですが

トマトの味がするのもいいかんじです。

今日はポットパイが食べたいけど

昨日の残りがあるのでそれたべます。