猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ちょっと今日は・・・

ちょっと今日はまじめでした。

午前中から(遅い時間だけど)

数学をして(連立方程式まだ終わらない)

漢字やって(計見開き8ページ)

簿記を少し。

だいぶ忘れているから明日は簿記の動画見ないといけない。

どうしても同じ数字にならないんだよね。

なんで?

気になりだすといらいらもやもや。

 

そして腰が痛いです。

しかも左腰だけ。

尿路結石のような痛みではないけど嫌な痛み。

 

あとは明日から自炊します。

ちゃんと、まじめに。

よく「まじめすぎる」といわれますが

私真面目じゃないです。

真面目な人がダイエットしているのにマック食べます?

っていうか自己肯定感が低いから

理想が高いんだろうな。

自己肯定感高くもちたいよー。

そしたら少しは体調も良くなって思考も前向きになるのではないだろうか?