猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もう

11月も終わりですね。

書いたかもしれませんが

よくいっている整骨院にはもうクリスマスツリーが飾られてます。

子供も来るので大はしゃぎしてそうですね。

(先生は子供が大好きっぽい)

 

その整骨院で人生初のテーピングをされました。

パソコンの見過ぎで首の筋が違えた感じだそうです。

テーピングしたらだいぶらくになりました。

先々週からいたかったので肩と首が楽です。

ずっとお風呂はいるまで我慢していたので

(すこし和らいだ)

もううれしいです。

 

腰も痛いので次首が治ったら先生に診てもらおうかな。

先生はおおらかで温かな先生で話も面白くていい先生です。

奥さんも美人で細くてうらやましい・・・。

 

さぁて、ごはんも炊けたのでご飯作ってきます。

今日は生姜焼きです。