猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はうまくできた。

今日は午後早いうちに起きれました。

午前中に起きれなかったのが悔やまれますが

まあ、英語以外はできたのでよしとしましょう。

(ご飯食べたらやるつもりです。たぶん)

 

でももう腰が痛くて。

冬期鬱で何いもできなかった分頑張ったからかなぁ。

でも、明日は午前中カウンセリング。

おきれりるかなぁ。

10時半と少しおそめだけど

このままだと寝坊しちゃう。

 

公認心理士の試験がとても難しく

大嫌いな(苦手な)数学をさっきまでといてました。

夜にやってたから(といっても18時前)頭が働かない。

苦手な科目というのもあるけど

いまだに連立方程式沼にはまっているので

なかなかぬけだせない。

この間作った進行表も印刷したいけど

なんか気が進まないし。

 

今日は早く寝ないとなー

マックのごはんバーガーがたべたいです。