猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はまだまし

今日は午前中に起きれました。

といっても11時半くらいですが。

やる気はそこそこあったので

ドイツ語やら簿記やら漢字やらやりました。

 

絶好調とまではいかないけど

昨日より全然まし。

あまり眠くもないし。

でも今日はここまでかなぁ、と思っています。

お腹すいたので(笑)

 

昨日作り置きした白菜のサラダ(?)があるのでそれをたべます。

あと、本が読みたいので。

ここ最近、FGOのイベントにおわれてて

読書する余裕がないんです。

ゲームもしたいしね。

がっつり据え置き機のゲームをやりたい・・・。

あと掃除も・・・。

明日も頑張ろ・・・