猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて眠い

今日も眠いです。

昨日よりは早く起きたのですが

やっぱり午前中には起きれませんでした。

とりりあえずのんでるサプリをやめてみます。

なんていうか寝れないときと寝れるときの差が激しすぎて

自分のことながらとてもつかれます。

 

外に出ていく元気はなかったのでウーバーしました。

ウーバーするとどうしても食べ過ぎてしまう。

でもまあ。。。

1日1食だしまあいいか。

(よくない)

 

そのあと文字の練習2日分さぼったのでそれをやって

ドイツ語も2日分さぼったのでさっきまで1日分をやり終えました。

ちょっと日記書いて

(このブログではなく私個人が紙に書いてる日記。これも何日かさぼってる)

少し料理をします。

ベッドと机の往復じゃ不健康なので。

外に出てもいいけどもう少しで暗くなるし

目的もなくあるくのは苦手です。

ポケモンGOやドラクエウォークもインストールはしてるけど

まったく活躍してない。そもそもつかってないし起動もしてない。

 

ちなみに今日は親からの電話はいまのところないです。

昨日もあれからなかったです。

ほっとしています。

親子の関係で「電話がなくてほっとする」なんてやっぱりおかしいですよね。

今日も明日も平穏無事でありますように。