猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

低気圧は気象病患者の大敵

とうとう来ましたね、大寒波。

今日は夕方の整骨院だけだったので

午前中は部屋を片付けて

(片づけてもきれいにならない謎)

予備部屋の片づけをしていたのですが

予備部屋の電気が切れているので

近々買いに行かないといけません。

 

ぞのあとずっと眠たいしだるいし

クッションにもたれかかりながら寝てました。

整骨院に行くためのアラームがなったので起きて

整骨院にいってかえってきました。

 

今日の夕ご飯はマックです。

小枝のフルーリーが食べたくて。

ああ、絶対体重増えてるな。

でも、ポテトやバーガーは食べてないから

そこまでは増えてない・・・はず・・・。

そう信じたい。

 

明日は銀行に行って家賃振り込んできます。

記帳もしてコピーもとってきます。

んー、いそがしそう。