猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いい天気なのにジムしかいかない引きこもり

今日はいい天気でしたね。

自転車に乗ってジムに行くときに

まっすぐに開けている道を通るのですが

めっちゃ青空でした。

そのとき、「しまったお布団干して来ればよかった!」大後悔。

明日も雨は降らなさそうなので

洗濯機回して布団干そう。

そして明日もあつくなりそう。

トレーナーが言うには今日は30度あったらしいです。

(アップルウォッチで測定してた)

 

いろいろあって掃除をこつこつしています。

まあ、私にできることって今はこのくらいなので

そうじしなががら着る服の選別と着る服の洗濯をしています。

今日も2回回しました。

 

あとどうしても私は掃除の優先順位が低く思ってるようで

どうしても後回しにしがちです。

洗濯や食事を作ったりするのは

生き死ににかかわってくるのでなんかやってる感じです。

なので台所は結構ごっちゃごっちゃです。

火事になりかけたこともあります。

そのくらいです。

でも今のところボヤすらだしていません。

あ、でも1回探知機なりかけたなぁ。

実家でも1回やったし。

気を付けないと。

 

さてご飯がたけるまでなにしよー。