猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は整骨院のみ!

午前中は眠たくていつも通りゴロゴロしてたわけですが

昼になったのでスーパーに行ってかいものしてきました。

今日もご飯を作ります。

なんか隔週ごとに体調不良の週とそうじゃない週があってなきそう。

たぶん寒さとか関係してそうなので

毎日季節が変化しすいこの時期は大変です。

いったん外に出て体幹の温度の確認や服の調節・・・・。

雨が降らないなら体調いいうちに家事したいし。

 

と思って洗濯機回して干した直後に

20~30分の激しい雨が降ったらしく・・・。

(エントランス出たところが濡れてて整骨院で初めて知った)

なきたいのはこっちだよー。

日曜ジムだからいつも着てく服洗って干してたのに。

あとほんと近々眼鏡屋さんにいかないと。

眼鏡の持ち合わせ全部ゆがんだり広がったりして

つかえなくなって気持ち悪い・・・。

暖かくて天気がいい日がいいとか調子こいてんじゃなかった。

私は眼鏡の使者として眼鏡を布教し

メガネ男子、眼鏡女子をほがしなければならないのに

使者の私の眼鏡がゆがんでるとかおかしいからね。

ちなみに私は眼鏡が似合ってないらしい。

いいんだよ!

眼鏡がすきなんだから!

楽だし!いろんな種類のフレームでおしゃれできるんだから!

ちなみに私の好みは黒縁眼鏡かフチなしです。

コンタクトにしないの?

とよく聞かれますがコンタクトこわくて。

あとはいんないし、なくすし、眼球のカーブが人とは違うらしく

どうしても特注になって時間がかかる、というのも理由です。

 

あ、ほとんど眼鏡のはなしになってしまった。

眼鏡いいじゃん!