猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

したいことはたくさんあるのに。

したいことはたくさんあるのに時間と体力がついていかない今日この頃です。

眼鏡がゆがんでいるようで

視界も歪んでみえてきもちわるいです。

早々に眼鏡屋さんに行かねば。

でも隣の市で1回地下に潜ったあと

またのぼって地上に出ないといけません。

もうそれがめんどくさくて・・・・。

ほんとうに目は大事です。

たぶん将来私は白内障になると思います。

(遺伝。両親ともに手術受けてる)

 

そういえば、大学の面接授業すべて通ってました。

抽選に当選したことになります。

ほとんど語学、あと1つは伝統系。

早くお金振り込みたい。

でも・・・実は今日PS5買っちゃいましたテヘペロ

明日にはソフトが届き、10日後くらいに本体が来ます。

高かった・・・。

だいぶ悩みました。

助言やアドバイスもうけましたが

最後は自分のお財布と相談して買いましたが・・・・

少し後悔してます。

でももうキャンセルはできないので

今後はより財布のひもをしめて財政をひっ迫させようと思います(白目)

ついでに私の首も締まりそう。

 

そしてそろそろ目が限界なのでご飯にしたいと思います。