猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はほぼねてない。

昨日、いつも通りヤクをきめてベッドで寝たのですが

夜中の3時半になっても眠れないので

結局起きてゲームしてました。

すごく続きが気になるところで眠くなったので

少し眠りました。

 

午前中に起きたときは

ダメになるクッションで寝てたにもかかわらず

そこまで体調が悪いわけではなく

お布団を干して洗濯物を取り込みました。

 

そこから少し英語やって休憩して英語の後半して

ドイツ語してました。

休憩の間にコンビニに行って

漫画を読むときに食べるための

おやつと飲み物を買ってきました。

まだ読んでませんが楽しみです。

 

そういえばコンビニの帰りにポストみたら

整骨院の先生から手紙が来てました。

このあいだ差し入れたクッキーのお礼でした。

娘さんも喜んでくれたみたいだしう

いつもお世話になっているのは私の方なのに律儀だなぁ、って思いながら見てました。

すぐそこだから切手貼らなくてもいいのに

ポストに投函したみたいでした。

逆に申し訳ない。

8月は体調がよくなくてあんまりいけなかったし

9月も内視鏡があるからそこまで頻繁にいけないのが残念。

 

さて、またご飯でっちあげるぞー!