猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジムをキャンセル

昨日のうちにジムをキャンセルしておきました。

昨日体調がわるかったので

もしかしたら、体調が治って可能性もあったので。

杞憂でしたが。

少し昼寝(意図しない昼寝)をしたので

頭はすっきりしています。

昨日あれだけ寝たから寝れないだろうなと予想していたら

やっぱりねれませんでした。

薬+ダメになる枕をつかったのですがだめでした・・・。

3時間半くらいベッドで配信者様の動画をきいてました。

でも無理だったのとトイレに行きたくなったので

もぞもぞとベッドからかいでてきました。

 

結局、朝からアニメみてそこから勉強してました。

あとはコンビニ(支払い)とポスト(郵便局)にいって投函して

記帳もしてきました。

帰ってきてヨーグルトと担々麺をたべて

(すごい組み合わせ)

勉強を再開させつつ、大学の講義の復習&今から新しい単元にいってきます。

なので普段は17時代後半くらいにブログを書いてますが

今日は早めの17時過ぎです。

めずらしい。

さっきうどんを食べたので眠いです。

ドラマも終わりそうなので現実世界に戻ります。