猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は母が来る・・・予定だった

今日(6/24)、本当は母が来る予定でしたが

昨日の夜に私の方からキャンセルしました。

 

まあ、理由はいろいろありますが

今日の明日の打ち合わせ連絡の時

「いってはダメ」と何度も念押ししたことを言ったこと。

それについての謝罪がなかったことで

私のきれそうだった堪忍袋の緒がきれてしまったことです。

 

事の発端自体は2週間前のことで

普段の私ならすべてのことを寝たら忘れるという

都合のいい脳の構造をしてるため怒りや負の感情を

次の日にもちこすことってあんまりないんですが

今回のことは2週間近く持ち越したので私の中で本当に消化にしきれないくらい

怒ってるということです。

 

ちょっと明日(6/25)の午前中に連絡して謝らせます。

昨日おくってこられた母の「わかりました」は今も既読にしてません。

きっと母としては「なんで既読にならないの!でも体調悪いみたいだし・・・」

と思ってることでしょう。

でも体調悪かったのは本当ですがどちらかというと

珍しく怒ってます。

このことについて母は父という最大最強の理解者にはなして

私に威圧的なショートメッセージが飛んでくるかもしれませんが

それも無視するつもりです。

もぷそのくらい怒ってます。

 

母と話すより私の怒りの方が大きいということ、

ちょっと両親にはわからせなければいけません。