猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は寝れました。

昨日は結局10時過ぎくらいにお布団に入って

(薬を飲んだ状態です)

うだうだしてたらねこたちがきて腕枕になったりしてたらいつの間にか寝落ち。

 

朝は7時半に起きたけど眠くてうだうだしてたら

朝アニメ見過ごしました…。

ショック。

レコーダー壊れているから

とれれてないし。

 

で、微妙なテンションの中母から電話。

(気づかず)

気づいたけど眠かったのでそのまま既読スルー。

 

そしたら、一気に洗濯&自伝者を買いに行きたくなり(鍵なくした)

洗濯機をオンにしている間に自転車屋さんとスマホショップに。

 

自転車は軽いのをやすくかえたし、スマホショップで買った充電器も無事機能してます。

本当はクリーニングも取りにいきたかったけど全く違う方向なので明日いってきます。

 

そしてそ9のままの勢いで洗濯ものをほして

まず電気屋さんに電話。

結果、あたらしいレコーダーをかうことに。

5万でディーがかえるなら・・・。

オンラインでやるとひきとりとか接続とかどうなるかわからないし

店頭のほうがいいのかな。

それも含めて店頭かも。

あとアイパッドもいかうことになりそうです。

画面にひびがはいりました。

もう3年以上使ってるし寿命かなと。

明日ショップにいってきます。

(予約が取れれば)

明日は全前述したように電気屋さんに行ってくるのでなんじにんばるかわからないし

予約がとらなくていいならそれに越したことはない。

明日電気屋さんの前に病院です。