猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

買い物と掃除

今日は大きな買い物をしました。

その名は「アイパッド」。

スマホショップに行ったら

「うちではもうざいこないんですよー。

なので通販のほうが安いし在庫があるとおもいます」

といわれたんぼで

買い出しをしたああと

アマゾンへごー!

 

明日届きます。

最近のアイパッドはいろいろありますね。

びっくりです。

そのうち真ん中くらいのを買いました。

できればいろいろかきこみみしたり

本が読みやすいのがいいな、と思って選びました。

ゲームができないとあれだけどw

タブレットとゲームすることもある)

 

あと廊下のみ大掃除しました。

下の子がさっそくくつろいでましたが

寒いのかそそくさと戻ってきました。

明日は強敵リビングです!