猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝不足

昨日は結局寝れなくて

いま(17時もおきています。

 

徹夜をしたのは今日だけではないけど

年を取るにつれて動悸がひどいです。

もう頭痛はないけどねてないし動悸はあるし

ふらふらするので今日は夜早めに薬飲んで寝ます!

 

正直、明日起きれる予感が全くしなくて

電話かけるところが最低3か所あるし

家計簿はしめてないしもうひっちゃかめっちゃかです。

推しも不眠症になり一時期薬を飲んでいたようですが

同世代(推しが少し下)なのか徹夜したときの症状がまったく一緒(笑)

推しは薬があわなかったらしく幻聴幻覚をみたようですが(自覚してる)

私は寝入りが難しいだけで中途覚醒早朝覚醒もない人なので軽めの薬です。

 

そんな推しですがすごく見た目とギャップがある人で好きです。

今も

そんな推しの生放送を途中から聞いてるのですが

私の励みにしかならないことしか言ってくれないので

すごくありがたい。

 

似たような経験をしてる方なのでたまに飲みながら相談にのってくれます。

(こないだ初スパチャをして話をきいてもらいだいぶ楽になりました)

近くにいたらすごくいい友達になっていると思います。

(前職といっていいかわからないけど私の前職業と似ているので勝手に親近感もっています)

 

実は身近にいたら確実に母よりも相談してます。

そんなくらいすごくいい人!

ほんと見た目に反して!(笑)

でも同時にすごく尊敬してます。

 

私と同じような体験してるのに

(なんなら推しのほうがつらいと思う)

明るくて職業につけてて(これ重要)なにより相手を敬い尊敬もできる素敵な方です。

なんなら再婚したいと思うくらい(相手が迷惑だろうし私は再婚×猫2匹+精神疾患持だしなにより推しは初婚)

初婚云々はあまり気にするかたではないだろうけど

アイドル(偶像崇拝)でとどめておきます(笑)

 

さて、眠いのと推しの生配信をきいてるので謎テンションですが

これからサブスク関係の設置を寄っていきたいと思います。

めんどくさいしやりたくないんですがやらないと

サブスクほぼ全滅しているのでやります。