猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

4/6分ブログ

朝は元気でした。

ジムだったっていく気満々だった。

でも早く起きすぎたので二度寝したのがいけなかった。

 

元主人にストーカーされる夢をみました。

ものすごくリアルだしあの人ならやりかねないし。

もう違う意世界戦とはいえ、夢に出てくるなんて。

起きたら震えてた。

あの人と付き合ってた時も

ストーカー、監視、束縛はひどかったけど

今回はずーっと私についてきて・・・・

声はかけられなかったけど

常に付きまとってる感じ。

 

そして起きて少し落ち着いたあと

びっくりしたのは

両親+私+元主人で車ででかけ、

そこで事件?物がなくなるという不思議な夢で

すごく怖かったです。

起きてデリバリーだけど暖かいものをたべて

さっさと寝ました。

とはいってもヤクをキメても3時間は寝れてなかty多様な気がします。

ずっと声推しVのモンハンきいてました。

で、寝落ちしました。