猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんかすごく寝てた日

今日は朝6時に起きてしまいました。

ヤクキメて1時にはお布団にもぐりこんだのに

最後時計を見たのは夜中の2時。

そこから寝たとしても4時間しか寝てない。

6時におきても勉強する気はおきなかったので

ゲームしてました。

昨日の夜、スイッチの中身を少し整理したので

「スイカゲーム」とか「デイブザダイバー」とか「ヴァンサバ」とかが

無事入りました。

でもマイクロSDを認識してくれなくて・・・。

例の人に見てほしいなぁ。

なんて思っています。

妄想ですが。

まあ、今やってるゲームがもうすぐクリアしそうなので

はやくクリアしたいのですがなかなか時間ができない。

一度イベントが始まると長いし

しかもラスボスだから気っと長い戦いになるはず。

1回10年くらい前にクリアしてるから

ラストは知ってるんですが

やっぱりリマスターが出る前にクリアしたい・・・。

 

そして、英語が終わったのでご飯食べながら

YouTube徘徊してそのあとドイツ語の添削を開封して

ドイツ語の追い込みをします。