猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて

今日も今日とて断捨離&掃除です。

朝起きて母から電話があったのでかけなおすと

「明日も手伝いに行こうか?」

という内容でした。

手伝いはいらんけど第三者から見てどうなのか知りたかったので

このブログを書き終わったら電話します。

 

郵便局にいってドイツ語の添削だして

荷物をだしてスーパーにいって帰ってきました。

そこからご飯をたべて

作業開始!

もう汗だくになりながら

あっちこっちいって

(そんな広い部屋ではない)

汗だくになりました。

今日は冷えたので汗で体が冷えてしまい

ひどい頭痛がおきました。

しかも雨まで降ってきました。

泣きそう。

ご飯べたら治るかな?と思って食べたけどダメで

ヤクをきめて1時間半くらいして

やっと頭痛が治まりました。

今日は勉強無理そうだなぁ。

まだ頭はいたいのでうつすだけの作業をしたいとおもいます。

家計簿とか。

日記うつしたり。

まあ、頭の負担にならない程度に頑張ります。