猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

親に当てられて体調不良

昨日はブログの通り母が掃除にきて

両親でご飯を食べたけど

もうご飯に行く時点で頭痛くて

頭痛いって言ったら絶対父親の機嫌悪くなるから

いえなくて結局無理してご飯食べて

結局お風呂も入れないくらい消耗して寝るときによくきく

配信者様の声をききながら眠りに落ちたけど

薬も効きにくくなってたみたいだし・・・。

今朝起きたら体が重いし眠いしでさんざんでした。

さっきやっと体が動くようになり

誕生日ということで新商品のモスを注文しました。

楽しみだなー!

これが自分への誕生日プレゼントかと思うと泣けてくる。

 

ちなみに母のプレゼントは小さなケーキ(ちょうどよかったけど)

父は梨(私が食べたいといっていたのをおぼえてたらしい)とお金。

お金はうれしいけど無口すぎて(ねむかったらしいけど)

なんなのかわからなかったし

食品なの気づかなくてしばらく常温で保存しちゃったし。

もう少ししゃべれ!

 

で、今日はラインだけだったのでよかった・・・。

小さな音がラインの着信音に聞こえてrしまうとか

もうノイローゼかもしれません。