猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

年賀状を書いた

昨日の母の襲来のせいか

うまく寝れず結局何回か目を覚まして

起きたらだるさと頭痛。

低気圧みたいな感じの症状。

とりあえずあまり薬を飲みたくないから

ベッドでゴロゴロ。

結局正午を過ぎてもよくならないので

薬をのんだら一気によくなりました。

絶対プラセーボ効果効いてるよ。

というわけで整体まで文字練習をやったっり

年賀状書いたり。

年賀状は2人にしか出さないので

(うち1つは義理で親戚に出してる。しかも返信なし)

 

整骨院にいったら先生に

「きのう夕飯なんいたべました?ターキーとかチキン?」

私「パンと干し柿です」

先生「爆笑」

っていう話を処置してる最中にしてました。

あとクリスマスプレゼントとして

チンアナゴのミニチュアをもっていきました。

 

そしてポストに年賀状を投函して

帰ってきました。

帰った後はおなじみドイツ語×2日分です。

ご飯食べたら英語×2日分します。

 

そのまえに・・・

ご飯なんですが昨日母が置いていった

シチューとサラダ。

食べたくないんですけど。

ちなみに誕生日(11月)に父から無言で渡された

梨はまだ冷蔵庫にあります。

たべるのきついなぁ。

両親思い出すと食欲なくなるの不思議。

それにこないと思ってたから

食料、コンビニで買ってるんだよね。

(昨日の話)

コンビニのご飯食べよ・・・