猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

先生からブリの切り身をいただいた!

日曜日に釣りに行くといってたけど

昨日(月曜)は何にも言われなかったので

「あ、ボウズなのかな」って思ってたら

「今日、切り身あるけどいります?」

私「いります!」

っていったので2切れいただいてきました。

先生の病院から私の部屋まで今の私でも

5分くらいで行けるので保冷剤なしでもらって

即冷蔵庫にいれました。

 

ちなみに今日は病院まで

英語、ドイツ語、文字の練習をして

少し追い英語をしました。

ご飯をたべたらまた続きをします。

数学も今年中にA1おわらす!とかっていってましたが

無理そうです。

4~5ページやったら頭から煙がでてしまう・・・。

確率は二次関数とかよりも簡単だけど

頭の違うとこ使う気がして無理・・・。

 

さて、YouTube巡回したら

魚をやいてきます。