猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

11/27分ブログ

今日は午前中は婦人科の病院でした。

でも、受付をしたらエラーがでて・・・

病院のスタッフの方が駆けつけて話を聞いたら

どうも先週だったっぽくて・・・泣きそう・・・。

精神科より遠くて時間帯によってめっちゃ混んでて

今日もやっぱり混んでて

もみくちゃにされながら時間ギリギリについたから

急いでいったらこれですよ。

疲れた、というか虚無とういうかんじです。

あと薬がない!

生活には支障はないけど副作用が一か八か

マジで賭けだし来るの毎回突然なので・・・。

 

まあ、絶望しながら帰って

とりあえず英語3日分をすませした。

きつすぎて途中目の奥が痛くなるわ

頭が痛いわ・・・

もうやだ・・・

しかも睡眠薬がなくなってやばい。