猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

婦人科にいってきました

午前中は婦人科でした。

昨日の夜、アマゾンから届いたサプリをのんだら

めっちゃ入眠速度がはやかった!

朝は少し早くて7時半に目が覚めました。

 

そこからいろいろ準備して

8時半過ぎに家を出て婦人科へ。

2つ隣の市で最寄り駅は普通か準急(たまに急行)しかとまらないので

少し時間がかかります。

受けるところは大学病院なので昼過ぎになることは覚悟してましたが

病院に着いたのは10時少し前、

呼びだされて薬をもらうまで1時間かかりませんでした。

 

昼前に帰宅したら茶トラにめっちゃ甘えられました。

無印良品で書類なんかをいれるトレーなんかをさがしてたんですがなくて・・・。

結局、不揃いバウムとルーズリーフを買って帰りました。

 

今、17時半すぎなのですがお腹がすいたので

ごはん作ってきます。

(お鍋の残りとお茶漬けです)