猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何も食べてない日

朝から今(18時前)までなにもたべてません。

お腹がすいてるのかすいてないのかよくわかりませんが

とりあえず水(お茶)だけはのんでます。

 

明日は朝から婦人科なので少しはやめに起きます。

月曜はそれ以外用事がないので

あとはダメになるクッションでダメになってようかなとおもいます。

(それより試験対策しろ)

 

明日の楽しみは帰りにやよい軒でごはんたべて

無印良品で余裕があればトレーが欲しいので

もって帰れそうならもって帰るつもりです。

 

簿記も年末年始勉強しなかった(できなかった)から

第1問(基本的な仕分けの問題)が解けなくなてしまったので

別の問題集で基本的な仕訳の問題をしつつ本試験の問題を解いていこうと思います。

 

お腹すいてるのかすいてないのかわかりませんが

何か食べようと思います。